【同人】女子校生肝だめし4

サークル:ティー・エンタ・ぴー(→DLsiteで探す/→DMMで探す
発売月:2015/9

これまでのシリーズも恐怖失禁は多数あったのですが、今回はついに利尿剤ドリンクが追加されたので紹介します。

ゲーム内容は、肝だめしに挑ませる女の子を選び、脅かすアイテムを選んで、気絶させればエッチシーンに突入というもの。この基本部分はシリーズ旧作と変わりませんし、恐怖の度合いが高ければ失禁をするのも従来通りです。

【同人】女子校生肝だめし4

「4」では肝だめしに挑む前、女の子に利尿剤入りの水を飲ませることができるようになりました(下剤ドリンクもありますが割愛)。利尿剤を使って、さらに脅かす前に「観察」コマンドを選ぶと、女の子が我慢できずに屋外放尿するシーンを見られます。

しかも利尿剤を飲ませていて、かつ気絶時の恐怖度合いが高いと、気絶失禁後の覚醒寸前に再度おしっこを出す「2段構成のおもらし」が見られるようです。管理人も全員分はまだ確認できていないのですが、少なくとも上の画像の子は2段階おもらしがありました。

ちなみに、ヒロインの中に1人おむつの子がいるのも特徴的。その子は一度クリアすれば、以後パンツとおむつを切り替えられるようになります。細かい部分ではあるものの、こうした配慮はすばらしいです。

これまでの同シリーズは恐怖失禁好きの人向けでしたが、「4
」で我慢好きの人にもおすすめできるようになりました。ただし、小だけではなく大の排泄も豊富。下剤を使わなければ該当シーンはほぼ回避できるとはいえ、苦手な人はご注意ください。