ハニーセレクト

ブランド:イリュージョン(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2016/9

イリュージョンのいつものセックスシミュレータです。が、今回はトイレイベントがエッチシーンとは別に用意されています。

女の子と会う際に、おそらくランダムでトイレイベントが発生。覗く、襲いかかる、連れ出す、といった選択肢が出てきます。「ランダム」と書きましたが、先の選択肢で紳士的なものを一度選べば利尿剤を入手でき、以後はほぼ確実にトイレイベントを発生させられるようになります。

画像はトイレを覗いたときの様子。ただし淫乱度が高すぎると放尿をスキップしてトイレオナニーになってしまう模様です。同社旧作と同様、衣服の着脱も切り替えられるので、パンツ着用のまま放尿させることも可能。

ハニーセレクト

また、トイレイベントで「連れ出す」と、おしっこを我慢させたままでエッチシーンに突入します。ここで女の子を絶頂させると放尿。一度このイベントを見ると、以後は絶頂時に尿を漏らすかどうかをプレイヤーが選べるようになる仕組みです。

ただ、おしっこ我慢時のエッチシーンに個別のセリフはなさそうで、あまり我慢しているように見えないのは惜しいところ。エッチ後のセリフには、トイレへ行かせてほしかったというような内容が少しだけ含まれます。