Lowすぺっく!? オレと年下妹とせいきょーいく!

ブランド:はむはむソフト(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2016/11

はむはむソフト恒例となりつつあるエッチシーン変更機能を搭載した本作。ヒロインの1人に「エッチの前にお水を飲んでおく」行為が用意されています。このスイッチをオンにしておくと女の子が尿を催して、多くのエッチシーンで行為前に放尿プレイが追加される仕組みです。

放尿時の衣装も選択することができ、私服、体操着、水着、スクール水着、下着、全裸の6種あります。下の画像は私服のもの。

Lowすぺっく!? オレと年下妹とせいきょーいく!

おしっこのシチュエーションもエッチシーンによって異なり、尿意の限界でタライにまたがったまま漏らしたり、主人公におしっこをおねだりされたり、自発的に放尿しようとしたり、といった内容があります。

ちなみにこの子はトイレが近いという設定付き。おしっこ我慢大会でおもらし寸前まで追いこまれ、恥ずかしいセリフを言わされてトイレへ駆け込むイベントも用意されています。

画像の子以外では姉妹に尿が多め。クンニの刺激に耐えきれずおもらしをするのが1回。イベントCGはないもののトイレへ行くのを妨害されて漏らすのが1回あります。

さらに、姉妹が風呂場で自発的に放尿するシーンがあり、前述のシーン変更機能で衣装を水着にしておくと、水着越しにおしっこをしてくれます。