このBBSは、おもらしゲーム作品の情報収集を目的として設置しました。着衣(パンツ有り)で女の子の尿おもらしが含まれたゲームをご存じの方、ぜひ情報をお寄せください。
できましたら、当ブログで紹介済みの作品情報は避けていただけると助かります(紹介済みの作品は記事データベースで確認できます)。

※当ブログの趣旨(女の子のおしっこ、おもらし)と明らかに異なる書き込みは、管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。

投稿タイトルには作品名を入れていただけると助かります。トピック表示形式の時に見づらくなってしまうため、ご協力をお願いします。
名  前 
タイトル 
画像添付 
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 
(右の数字を入力) 投稿キー
もじクエ体験版(同人作品)

【タイトル】もじクエ体験版
【ブランド】サークル青くらげ
【内容】普通のRPGに尿ゲージをつけたような作品です。歩数や時間、戦闘を重ねることで尿ゲージが貯まり、一部の飲み物でそれをブーストさせることができます。CGは普通の18禁ゲームと違い控えめですが、戦闘中のドット絵のアニメーションはかなり良質だと思います。先にご存知でしたらすみません。

余談ですが、ShikkinGIRLの「おしっこ丸見えで野ションしているところ」がなかなかクリアできませんが、製作者のブログの情報以外にコツがあるのでしょうか・・・

shikkin 2016/06/11(Sat) 21:02 No.71 [返信]
Re: もじクエ体験版(同人作品)
情報提供ありがとうございました。

もじクエは完成版になってから紹介する予定です。と言い続けて数年、管理人は諦めずに待ち続けます。

ShikkinGIRLは内蔵の雫ヒント機能を使えば全部解けるような気もしますが……。
gameomo管理人 2016/06/12(Sun) 00:09 No.72
Real intention

【タイトル】Real intention 〜ココロのクサリ〜2
【ブランド】ネガティブギャング
【内容】ブルマを穿いたままお漏らし

omorashi 2016/03/18(Fri) 14:40 No.60 [返信]
Re: Real intention
情報提供ありがとうございました。
確認してみます。
gameomo管理人 2016/03/19(Sat) 06:10 No.61
Re: Real intention
記事を公開しました。誘導します。

「Real intention 〜ココロのクサリ〜2」
http://gameomo.net/1214.html
gameomo管理人 2016/04/16(Sat) 00:04 No.68
無題

お疲れ様です、いつも参考にさせて頂いてます
タユタマ -Kiss on my Deity-に着衣でのおもらしがあります
一応おもらしです……はい、
おもらし後はふきふきシーンもありますので、是非とも確認してみて下さい


後はこちらのサイトの趣旨とは若干異なりますが、Lump of Sugarの花色ヘプタグラムにおねしょの件、世界と世界の真ん中でにはエッチ後の放尿があります
意外とLump of Sugarの作品にはどこかしらおしっこのシーンが入ってますね……

とりあえずこのサイトの趣旨に合ってるのはタユタマ -Kiss on my Deity-ですかね……他の作品も見て頂くと助かります

これからも更新頑張って下さい
応援してます……!

角砂糖信者の名無しさん 2016/03/23(Wed) 09:29 No.63 [返信]
Re: 無題
情報提供ありがとうございました。

タユタマは他の方にも情報をお寄せいただいていますので、なるべく早めに紹介したい予定です。
花色ヘプタグラムのおねしょは見逃していたかもしれません、確認してみます。
gameomo管理人 2016/03/25(Fri) 06:20 No.64
Re: 無題
記事を公開しました。誘導します。

「花色ヘプタグラム」
http://gameomo.net/1210.html

「タユタマ -kiss on my deity-」
http://gameomo.net/1209.html
gameomo管理人 2016/04/08(Fri) 00:17 No.67
ランプ作品は割と多いです

【タイトル】タユタマ
【ブランド】Lump of Sugar
【内容】主人公の妹が前戯の最中に言い出せずに着衣のままおもらし
ランプオブシュガーは着衣非着衣含めて結構多めだった記憶があります。あそこは発売前にエッチのシチュエーション募集のアンケート取ったりして、よくおもらしが一位取っていましたし。非着衣も多いみたいですけどね。

いつも拝見させて頂いてます 2016/01/12(Tue) 07:53 No.18 [返信]
Re: ランプ作品は割と多いです
情報提供ありがとうございました。
紹介したつもりで忘れていたようです。これも近いうちに。
gameomo管理人 2016/01/12(Tue) 09:10 No.24
Re: ランプ作品は割と多いです
記事を公開しました。誘導します。

「タユタマ -kiss on my deity-」
http://gameomo.net/1209.html
gameomo管理人 2016/04/06(Wed) 00:13 No.66
書き込み用テンプレート

【タイトル】
【ブランド】
【内容】

上記のような形で書き込んでいただけると助かります。

掲示板でいただいた情報をもとに、管理人が内容を確認した上で着衣失禁が含まれていれば記事化する予定です。ご協力よろしくお願いします。

gameomo管理人 2016/01/09(Sat) 09:22 No.1 [返信]
追記
みなさま情報提供のご協力ありがとうございます。

投稿時のタイトル(上でいうと「書き込み用テンプレート」となっている部分)には作品名を入れていただけると助かります。トピック表示形式の時に「無題」「無題」「無題」と並ぶと見づらくなってしまうのです。よろしくお願いします。
gameomo管理人 2016/03/25(Fri) 06:27 No.65
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -