このBBSは、おもらしゲーム作品の情報収集を目的として設置しました。着衣(パンツ有り)で女の子の尿おもらしが含まれたゲームをご存じの方、ぜひ情報をお寄せください。
できましたら、当ブログで紹介済みの作品情報は避けていただけると助かります(紹介済みの作品は記事データベースで確認できます)。

※当ブログの趣旨(女の子のおしっこ、おもらし)と明らかに異なる書き込みは、管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。

投稿タイトルには作品名を入れていただけると助かります。トピック表示形式の時に見づらくなってしまうため、ご協力をお願いします。
名  前 
タイトル 
画像添付 
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 
(右の数字を入力) 投稿キー
いろとりどりのセカイ

おつかれさまです。5年前のゲームですが未出みたいなので報告します。

【タイトル】いろとりどりのセカイ
【ブランド】FAVORITE
【内容】
ヒロインの東峰つかさルートに良質な我慢おもらしイベントがあります。
ただし漏らすシーンは婉曲表現で流されて、残念ながらCGはなしです。

バイト帰りのヒロインを迎えに行くも様子がおかしいので、何かバイトで失敗したのかと心配する主人公。
すると帰り道で突然座り込むヒロイン。泣いてるのかと思ったらトイレを長時間我慢していたことをカミングアウト。
動けないヒロインをお姫様だっこ(ここはCGあり)で抱えて家までダッシュするも、玄関の段差でつまずいて漏らす。
いたした後は自虐しながら土下座しまくる。

といった感じです。

日本大好き 2016/08/10(Wed) 18:02 No.81 [返信]
Re: いろとりどりのセカイ
情報提供ありがとうございました。

言われてみれば未出ですね。プレイした記憶はあるのですが……。
近いうちに紹介しようと思います。
gameomo管理人 2016/08/11(Thu) 00:05 No.82
Re: いろとりどりのセカイ
記事を公開しました。誘導します。

「いろとりどりのセカイ」
http://gameomo.net/1298.html
gameomo管理人 2016/08/20(Sat) 00:02 No.86
ハルカちゃんクエスト

【タイトル】ハルカちゃんクエスト(同人)
【ブランド】たいおんけい
【内容】ドット絵のエロを推している同人ゲーム。イベントで着衣状態の我慢限界おもらし(CG付き)があるみたいです。体験版では家の付近の茂みでの野ションイベントを確認できました。

いつも更新お疲れ様です。 2016/08/14(Sun) 20:34 No.83 [返信]
Re: ハルカちゃんクエスト
情報提供ありがとうございます。
ちょうどプレイしていたところでした、タイミングがいいですね。

「ハルカチャンクエスト」
http://gameomo.net/1296.html
gameomo管理人 2016/08/16(Tue) 05:57 No.84
ユウワク スクランブル

【タイトル】ユウワク スクランブル
【ブランド】MOONSTONE Honey
【内容】現在公開されている体験版にて、同居している女の子とトイレでばったり遭遇。そのまま放尿するところを見るイベントがあります。製品版では複数存在するかもしれません。 とりあえず情報です。

毎度お疲れ様です 2016/07/15(Fri) 21:06 No.76 [返信]
Re: ユウワク スクランブル
情報提供ありがとうございました。

いずれにせよ買うつもりですので、製品版が出た後に記事を出すかどうか考えます。
gameomo管理人 2016/07/16(Sat) 00:00 No.77
まいてつ

【タイトル】まいてつ
【ブランド】Lose
【内容】Hシーン大増量パッチが公開されて、その中に放尿が1回あります。

更新お疲れ様です 2016/07/05(Tue) 16:36 No.74 [返信]
Re: まいてつ
そんなパッチが出たんですか。確認します。
内容が良ければ、該当記事に追加するかもしれません。

情報提供ありがとうございました。
gameomo管理人 2016/07/07(Thu) 00:01 No.75
もじクエ体験版(同人作品)

【タイトル】もじクエ体験版
【ブランド】サークル青くらげ
【内容】普通のRPGに尿ゲージをつけたような作品です。歩数や時間、戦闘を重ねることで尿ゲージが貯まり、一部の飲み物でそれをブーストさせることができます。CGは普通の18禁ゲームと違い控えめですが、戦闘中のドット絵のアニメーションはかなり良質だと思います。先にご存知でしたらすみません。

余談ですが、ShikkinGIRLの「おしっこ丸見えで野ションしているところ」がなかなかクリアできませんが、製作者のブログの情報以外にコツがあるのでしょうか・・・

shikkin 2016/06/11(Sat) 21:02 No.71 [返信]
Re: もじクエ体験版(同人作品)
情報提供ありがとうございました。

もじクエは完成版になってから紹介する予定です。と言い続けて数年、管理人は諦めずに待ち続けます。

ShikkinGIRLは内蔵の雫ヒント機能を使えば全部解けるような気もしますが……。
gameomo管理人 2016/06/12(Sun) 00:09 No.72
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -