このBBSは、おもらしゲーム作品の情報収集を目的として設置しました。着衣(パンツ有り)で女の子の尿おもらしが含まれたゲームをご存じの方、ぜひ情報をお寄せください。
できましたら、当ブログで紹介済みの作品情報は避けていただけると助かります(紹介済みの作品は記事データベースで確認できます)。

※当ブログの趣旨(女の子のおしっこ、おもらし)と明らかに異なる書き込みは、管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。

投稿タイトルには作品名を入れていただけると助かります。トピック表示形式の時に見づらくなってしまうため、ご協力をお願いします。
名  前 
タイトル 
画像添付 
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 
(右の数字を入力) 投稿キー
フラッシュリポスト

【タイトル】フラッシュリポスト
【ブランド】しかぶった
【内容】
3人の女キャラ×3コスチューム(着衣・パンイチ・裸)全てにおもらしあり(裸は放尿)

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01016851.html

フラッシュリポスト 2023/01/30(Mon) 16:13 No.653 [返信]
Re: フラッシュリポスト
情報提供ありがとうございました。
これから確認します。
gameomo管理人 2023/02/01(Wed) 23:59 No.655
Re: フラッシュリポスト
記事を公開しました。誘導します。

「フラッシュリポスト」
https://gameomo.net/2167.html
gameomo管理人 2023/02/05(Sun) 00:07 No.657
淫獣

【タイトル】
【ブランド】
【内容】パス設定:1(監金縛 艶熟人妻孕ませレ●プ地獄 弐)

水橋 パルスィ 2023/01/09(Mon) 11:54 No.646 [返信]
Re: 淫獣
これは実写の動画ですかね?
内容は確認しません。ご了承ください。
(添付画像とURLはこちらで削除しました)
gameomo管理人 2023/01/09(Mon) 20:54 No.647
DRAGON PRISON1~3

【タイトル】DRAGON PRISON1~3
【ブランド】ねこまくらsoft
【内容】
すべて装備におむつが存在。ただ1は追加アップデートでの実装。
2からオムツ周りイベントもあります。

DRAGON PRISON1~3 2023/01/02(Mon) 15:26 No.643 [返信]
Re: DRAGON PRISON1~3
情報提供ありがとうございました。
1〜3は「DRAGON PRISON」「DRAGON SLAVE」「DRAGON PLANET」の
3部作を指していますかね? とりあえず確認してみます。
gameomo管理人 2023/01/06(Fri) 21:37 No.645
Re: DRAGON PRISON1~3
記事を公開しました。誘導します。

「DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜」
https://gameomo.net/2164.html

「DRAGON PRISON」「DRAGON SLAVE」は着衣のおしっこがないため掲載を見送りました。
gameomo管理人 2023/01/25(Wed) 00:01 No.650
SheSeeCrisis!

【タイトル】SheSeeCrisis!
【ブランド】ほりん
【内容】
若干ここで紹介して良いのか怪しい気はしますが……まずR指定ではないです。
尿意を我慢しながら無双するRPGゲームと思っていただければそれがこのゲームのだいたいです。
減ったHPを回復するのに必要なのは、ジュースとかの早い話液体。 尿意が増加します。

そんな彼女が全力全開で無双しつつ自宅のトイレを目指しながら魔王軍をちぎっては投げちぎっては投げ。
そうしてようやくたどり着いた自宅では……

一応漏らします。
ただ全編無加工でニコ動などの動画サイトに実況を挙げられるくらいにはR指定ではありません。
なんとか健全の枠組みに抑えつつも作者の趣味をこれでもかと詰めたらこれなんだと思います。

SheSeeCrisis! 2023/01/02(Mon) 15:14 No.642 [返信]
Re: SheSeeCrisis!
情報提供ありがとうございました。
すでに記事がありますので誘導します。

「She See Crisis!」
https://gameomo.net/1436.html
gameomo管理人 2023/01/06(Fri) 21:35 No.644
ノエルがんばります!

【タイトル】ノエルがんばります!
【ブランド】あぷりこ工房
【内容】尿イベントが多数あります。野外調教でおしっこ我慢させられながらフェラさせられ、途中で少し漏らしつつも射精と同時に放尿や、トイレでおしっこしようとしたら複数人にハメられ事後におしっこしに来たことを思いだし放尿等、とても良質なイベントがあります

ノエルがんばります! 2022/12/11(Sun) 13:40 No.637 [返信]
Re: ノエルがんばります!
情報提供ありがとうございました。これから確認します。
(名前欄とタイトル欄の入力ミスがあるようでしたのでタイトル欄はこちらで直しました)
gameomo管理人 2022/12/11(Sun) 18:58 No.638
Re: ノエルがんばります!
確認しました。
非着衣のみなので掲載は見送りますが、
尿の回数は2ケタと多めでした。
gameomo管理人 2022/12/15(Thu) 18:04 No.640
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -