このBBSは、おもらしゲーム作品の情報収集を目的として設置しました。着衣(パンツ有り)で女の子の尿おもらしが含まれたゲームをご存じの方、ぜひ情報をお寄せください。
できましたら、当ブログで紹介済みの作品情報は避けていただけると助かります(紹介済みの作品は記事データベースで確認できます)。

※当ブログの趣旨(女の子のおしっこ、おもらし)と明らかに異なる書き込みは、管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。

投稿タイトルには作品名を入れていただけると助かります。トピック表示形式の時に見づらくなってしまうため、ご協力をお願いします。
名  前 
タイトル 
画像添付 
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 
(右の数字を入力) 投稿キー
無題

 お疲れ様です。毎日更新を楽しみにしています。
 ストックが枯渇してきたとのことですが、これほど多くの情報を収集したこと、ほぼ
毎日更新してきたことだけで十分すごいと思います。
 ちょくちょく参考にさせてもらっています。ありがとうございます。

 私も協力したいのですが、既にこの業界でも1、2を争う情報量のサイトなので
あまりお力になれませんが、

 現在の「Norn」の前身となった「ユメスタ」のブランド「わんこソフト」の
「がんばりどーたー」という作品で、ヒロインがおねしょします。
 残念ながらCGはないものの、隠れて後始末しようとしたり、おねしょはするけど
子供じゃないと言い張ったりと、会話は少しですがあります。
 加えて、同ブランドの「おびょーきしすたー」にも、うろおぼえですがトイレ放尿が
あったような気がします。この際、直前の会話シーンで今でもときどきおねしょする
と言っていたはずです。

 また、あまりのアレさ加減にあえて紹介していないのだと思いますが、「桃色劇場」
に「しぃしー貧乳姉妹」という作品もありましたね。
 一応、昔某所に書き込んだ地雷処理の記録から詳細を
・しぃし〜シーンは絶頂放尿のみ
 絶頂寸前で「お漏らし」という単語が頻繁に出てきますが、下着・衣服は濡れません
・テキストとCGがかみ合っていないところがいくつかある
 場所が違う、体位が違う、放尿のタイミングが違う等
・回想に登録されないシーンがある
 妹の最後のシーンが回想に登録されません
 CG自体は使いまわしなので閲覧可能です
・姉妹同時攻略ルートに入ると尿シーンは無し
 恥ずかしがる姉を妹がからかったり、落ち込む妹を姉が励ますといった事はありません
 以上、蛇足でした。

 最後になりましたが、これからも末永くがんばってください。
 応援しています。

 追記
 情報提供依頼の記事について、「かぶっても構いませんのでお気軽にどうぞ」の部分
も強調した方がいいような気がします。現状だと、パッと見たとき、掲載基準の必須条
件が一番に目に入るので・・・。おせっかいでスミマセン。

2016/01/10(Sun) 14:00 No.6 [返信]
Re: 無題
情報提供ありがとうございました。
「がんばりどーたー」は扱うつもりで忘れていたので近いうちにやりたいと思います。
「しぃしー貧乳姉妹」は着衣がなく迷った覚えがあるのですよね。載せてもいいような気がしてきました……地雷扱いで。
gameomo管理人 2016/01/11(Mon) 09:31 No.9
Re: 無題
すみません、訂正します。
「おびょーきしすたー」ではなく「おねむりしすたー」でした。
おびょーきの方にはなかったですね。
2016/01/11(Mon) 09:51 No.12
Re: 無題
記事を公開しました。誘導します。

「がんばりどーたー」
http://gameomo.net/1177.html
gameomo管理人 2016/02/17(Wed) 02:01 No.54
上のは同人作品です

【タイトル】PANZER ANGELS 〜乙女達の咆哮〜
【メーカー】ねこまくらsoft

アカネという子が洞窟で迷って我慢おもらし

【タイトル】とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜
【メーカー】キャラメルbox

幸子というキャラが我慢放尿、幸子ルートではなくイソラというキャラのルートにあります。同キャラに絶頂失禁もあり。

尿 2016/02/16(Tue) 21:00 No.52 [返信]
Re: 上のは同人作品です
情報提供ありがとうございました。
「PANZER ANGELS」は他の方にも掲示板でお知らせいただいたので近いうちに。

「とっぱら」は着衣なしで非着衣が2回だけだったと記憶しています。
着衣がない場合は掲載見送りとしています、ご了承ください。
gameomo管理人 2016/02/17(Wed) 01:59 No.53
幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法

タイトル 幼なじみと甘くエッチに過ごす方法
メーカー アトリエかぐや

和式トイレの使い方が分からないヒロインが、主人公にトイレの使い方を聞きながら漏らします。(CG無し)
テキストは長く(1エピソード)、秀逸だと思います。
他にもおしっこやトイレに関するエピソードは多めだと思いますが、着衣のものは無かったと思います。

名無し 2016/01/16(Sat) 17:16 No.33 [返信]
Re: 幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
情報提供ありがとうございました。
近いうちに紹介する予定です。
gameomo管理人 2016/01/17(Sun) 11:46 No.34
Re: 幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
記事を公開しました。誘導します。

「幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法」
http://gameomo.net/1175.html

(勝手ながら投稿タイトルを編集させていただきました)
gameomo管理人 2016/02/13(Sat) 01:12 No.50
限界!?お兄ちゃん 2.5

[タイトル]限界!?お兄ちゃん 2.5
[メーカー]いぬすく
[内容]
女の子とエレベーターに閉じ込められる話。
選択肢次第で女の子が漏らすか
飲尿するかのどっちかのエンドになる。

無題 2016/02/03(Wed) 16:46 No.41 [返信]
Re: 限界!?お兄ちゃん 2.5
情報提供ありがとうございました。
近いうちに紹介する予定です。
(勝手ながら投稿タイトルは編集させていただきました)
gameomo管理人 2016/02/05(Fri) 07:00 No.44
Re: 限界!?お兄ちゃん 2.5
記事を公開しました。誘導します。

「限界!?お兄ちゃん2.5」
http://gameomo.net/1173.html
gameomo管理人 2016/02/10(Wed) 10:19 No.49
肉調教〜僕の女神は肉奴隷

[タイトル]肉調教〜僕の女神は肉奴隷
[メーカー]不透明Z
[内容]
プレイの中に放尿プレイあり

a 2016/02/03(Wed) 23:20 No.43 [返信]
Re: 肉調教〜僕の女神は肉奴隷
情報提供ありがとうございました。
着衣失禁ではないように思えますが、念のため確認してみます。
(勝手ながら投稿タイトルは編集させていただきました)
gameomo管理人 2016/02/05(Fri) 07:03 No.46
Re: 肉調教〜僕の女神は肉奴隷
内容を確認しました。
非着衣放尿が2回あり、別途上記の「放尿調教」が1種あります。
着衣おもらしは含まれないため掲載を見送ります。
gameomo管理人 2016/02/07(Sun) 13:15 No.48
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -