魔女と仮装少女

【タイトル】魔女と仮装少女
【作者様】やーぺ
【URL】https://ya-paint.booth.pm/items/4282125
【内容】
いつも大変お世話になっております。
既に把握しておりましたら大変申し訳ありません。

このHPに掲載されているものですと「にょういパズル」と同じ作者様の、
Boothで配布されているフリーゲームですね。
上から落ちてくるお菓子を拾う落ちものパズルです。
ステージ1とステージ2では高スコアを出せばだんだん画面横の女の子が切羽詰まっていき、
ステージクリア後におしっこを漏らします。
エピローグでもまた別の女性がおしっこを漏らしますが、こちらは気づいたら漏らしていた、
ということで描写も薄めです。
確認できた限りではギャラリーが無いのが難点でしょうか。

a 2023/01/30(Mon) 17:41 No.654
Re: 魔女と仮装少女
情報提供ありがとうございました。
記事を公開しました。誘導します。

「魔女と仮装少女」
https://gameomo.net/2166.html
gameomo管理人 2023/02/02(Thu) 00:01 No.656
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -