Vampiresister

【サークル】サークルゴリッチュ
【タイトル】Vampiresister
【内容】同人ゲームです
尿意ゲージがあり時間経過か利尿剤というアイテムを使うことで最大9段階まで上がりトイレコマンドを使うと尿意ゲージが0に戻りますが2きざみ毎にセリフが変わります、攻略キャラは二人だけでおもらしするのは姉の方だけです(確認している限りでは)尿意ゲージが9の状態でトイレに行かず適当に進めていると移動選択画面で突然漏らします、その際CGはなくドット絵で軽く描かれるだけですが漏らす時に出てくるセリフが6個ありそれなりに文章もしっかりしています。
後このゲームは立ち絵と細々とした流用イベント絵だけで個別のエロCGが存在しません

ブレ魔女 2017/01/12(Thu) 19:10 No.188
Re: Vampiresister
情報提供ありがとうございました。
CGなしは残念ですが、とりあえずはプレイしてみようと思います。
gameomo管理人 2017/01/13(Fri) 00:02 No.189
Re: Vampiresister
記事を公開しました。誘導します。

「Vampire Sister」
http://gameomo.net/1388.html
gameomo管理人 2017/01/27(Fri) 00:01 No.192
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -