一縷の望みに賭けて

【タイトル】いたずら姫
【ブランド】フェアリーテイル
【内容】百合調教を含むエロゲです。シチュはタチのヒロインがネコのヒロインの飲み物に利尿剤を混ぜて我慢、飲まされた本人は薬に気づかず下腹部を刺激されて決壊。
ゲーム自体はやっていませんがノベライズされているのでそちらで知りましたので決壊シーンのCGがあるかがわかりません。(確か決壊前の挿絵はありました)
ただ他に放尿シーンもあり、そちらは絵があった為こちらの求める条件は一応クリアできてるかと。

ただこの作品、ゲームのプレイ自体が今できるかわからない特殊な作品です。メーカーのサーバーとメールのやりとりが必要だったとか見た記憶が。

いつも拝見させて頂いてます 2016/01/11(Mon) 07:45 No.8
Re: 一縷の望みに賭けて
情報提供ありがとうございました。
これは知りませんでした。遊べるかどうか不明ですが、とりあえずソフトを買えるのか調べてみます。
gameomo管理人 2016/01/11(Mon) 09:34 No.11
Re: 一縷の望みに賭けて
少し調べたところメーカーのサポートからオールCG、シーン回想のコンプリートセーブデータが出ていました。
アマゾン中古販売も昔調べた時は無かったのが今現在は販売されていましたので、注文してみました。
おそらくメーカーサポートにセーブデータがあるくらいですから、これを当てればシーン回想は全部見れると信じます。
届いて試したらまた報告あげますね。
いつも拝見させて頂いてます 2016/01/11(Mon) 11:21 No.13
Re: 一縷の望みに賭けて
当方も買ってしまいました。ですので近いうちに紹介する予定です。
セーブデータ配布が行われているなら安心して買えますね。
gameomo管理人 2016/01/12(Tue) 09:00 No.19
Re: 一縷の望みに賭けて
あああ一歩遅かったですか
届いて確認したのですが古いゲーム故の差分の少なさで漏らした瞬間がキスのアップ顔という残念な出来でした……orz
トイレ放尿は便座に座ったシーンはあるのですがやはり液体が確認できるアングルでもなく差分も無しでした
いつも拝見させて頂いてます 2016/01/12(Tue) 12:12 No.26
Re: 一縷の望みに賭けて
記事を公開しました。誘導します。

「いたずら姫」
http://gameomo.net/1176.html
gameomo管理人 2016/02/15(Mon) 03:05 No.51
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -