このBBSは、おもらしゲーム作品の情報収集を目的として設置しました。着衣(パンツ有り)で女の子の尿おもらしが含まれたゲームをご存じの方、ぜひ情報をお寄せください。
できましたら、当ブログで紹介済みの作品情報は避けていただけると助かります(紹介済みの作品は記事データベースで確認できます)。

※当ブログの趣旨(女の子のおしっこ、おもらし)と明らかに異なる書き込みは、管理人の判断で削除する場合があります。ご了承ください。

投稿タイトルには作品名を入れていただけると助かります。トピック表示形式の時に見づらくなってしまうため、ご協力をお願いします。
名  前 
タイトル 
画像添付 
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 
(右の数字を入力) 投稿キー
ユニエのアイテム工房

【タイトル】ユニエのアイテム工房
【ブランド】トライアントリーム
【内容】
主人公の女の子がバニー姿で着衣失禁するシーンが1つあります。
絶頂失禁の数も4つほど。
ゲーム部分も作りこまれてておすすめです。
余談ですがDLSITEで25件ほどレビューがありましたが誰もおしっこタグを付けておらず、おかげでずっとノータッチでした。これがあるから怖い(?)ですね。

774 2022/03/06(Sun) 13:57 No.593 [返信]
Re: ユニエのアイテム工房
情報提供ありがとうございました。
これから確認します。
gameomo管理人 2022/03/06(Sun) 19:42 No.594
Re: ユニエのアイテム工房
記事を公開しました。誘導します。

「ユニエのアイテム工房」
https://gameomo.net/2061.html
gameomo管理人 2022/03/12(Sat) 00:55 No.597
聖騎士リッカの物語

【タイトル】聖騎士リッカの物語
【ブランド】もぐらソフト
【内容】
こちらもそこそこリョナ色が強い作品になっていますが、着衣失禁のシーンがありましたのでご報告します。
こちらは大きいほうのシーンはありませんが、泥の浣腸をして泥をアナルから排泄する等のシーンはあります。
おしっこは基本、着衣ではないシーンばかりですが、1つだけ着衣失禁のシーンがあります。
ただ、唯一の着衣失禁はストーリー上の演出で、クリア後の回想では見れないのが残念なところです。
しかし首を絞められながら闇の魔力的なものを流し込まれて、腕がだらんとなって失禁する姿はとても良いのでオススメです。
こちらは全体的にかなりクオリティが高い作品になってます。

それと、もし良ければブログの投稿記事のタグに【アニメーション】や【リョナ】等のタグを追加することは可能ですか?
自分はリョナ色が強いものやアニメーションでの放尿がとても好きなので、今後も記事が増えるにつれて参考にしやすくなるなぁ…と思いました。
過去の記事は修正が大変でしょうから、今後の記事だけでも構わないのですが…
もちろん独自のルールで投稿しているとは思いますので難しいようでしたら無理に追加しないで構いません。
できたらでいいので考えて頂けると幸いです。

また何か良い作品がありましたらご報告させて頂きますので今後も宜しくお願いします。

通りすがりの変態 2022/03/01(Tue) 01:00 No.588 [返信]
Re: 聖騎士リッカの物語
情報提供ありがとうございました。
「聖騎士リッカの物語」についてはこれから確認します。

タグは、検索キーワードで調べるのが早いのではないでしょうか。
(例:アニメ https://gameomo.net/?s=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
サイドメニューの一番上にある検索機能をご利用ください。

リョナ作品は、当ブログの趣旨が「我慢おしっこおもらし」メインであり
管理人のリソースも足りないため、扱う機会は今後も多くないと思います。

むしろリョナおもらし特化のサイトを立ち上げられてはいかがですか。
管理人も拝見してみたいです。
gameomo管理人 2022/03/02(Wed) 19:34 No.589
Re: 聖騎士リッカの物語
ありがとうございます!
ゲーム内容の特徴をしっかりと書いてくれているので検索ワードでも大丈夫そうですね!
リョナ系は特に特化しているわけではないとのことで了解しました。
自分ではこのようなサイトを作り技術や気力がないので(汗)
今後も何か良いのがあればご報告させて頂きます!
通りすがりの変態 2022/03/03(Thu) 01:23 No.591
Re: 聖騎士リッカの物語
記事を公開しました。誘導します。

「聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹」
https://gameomo.net/2059.html
gameomo管理人 2022/03/06(Sun) 00:01 No.592
ツインスターズナイトメア

【タイトル】ツインスターズナイトメア
【ブランド】マニア〜ジュ
【内容】
初めまして。
とても参考にさせて頂いております。

前編と後編に分かれているゲームなのですが、スカトロ系の要素が強いゲームです。
基本的には全裸失禁が多いのですが、前編には着衣失禁があり後編にはオムツでの失禁があります。
ただ、スカ要素が強めで大きいほうのシーンも多めです。
かなりリョナ色の強い作品になっています。
絵に関しては正直ちょっと微妙ですが、おもらし系のシーンが非常に多く、プレイ内容はとても好みです。

通りすがりの変態 2022/03/01(Tue) 00:55 No.587 [返信]
Re: ツインスターズナイトメア
情報提供ありがとうございました。
マニア〜ジュさんは大が多めの印象で避けていたのですが、確認してみます。
gameomo管理人 2022/03/02(Wed) 19:36 No.590
ネコぱら Extra

【タイトル】ネコぱら Extra
【ブランド】NEKO WORKs
【URL】http://pc.nekopara.com/vol/volex.html
【内容】
いつも大変お世話になっております。
既に把握しておりましたら大変申し訳ありません。

全年齢作品ですがおねしょがありました。
ただしおねしょしている時の描写は無く、
おねしょ後の描写となります。
世界地図の描かれて干されているおねしょ布団の前で泣いているCGと
そこで泣いたり謝ったりしている描写が少しある程度ですね。

a 2022/02/07(Mon) 17:51 No.584 [返信]
Re: ネコぱら Extra
情報提供ありがとうございました。
OVAを見た記憶はあるのですが、ゲームは積んだままかもしれません……。
これから確認します。
gameomo管理人 2022/02/09(Wed) 21:34 No.585
Re: ネコぱら Extra
記事を公開しました。誘導します。

「ネコぱら Extra 仔ネコの日の約束」
https://gameomo.net/2052.html
gameomo管理人 2022/02/13(Sun) 00:01 No.586
ダンジョンでお花摘みさせて!

【タイトル】ダンジョンでお花摘みさせて!
【サークル】やーぺいんと
【URL】https://ya-paint.booth.pm/items/2918150
【内容】
いつも大変お世話になっております。
既に把握しておりましたら大変申し訳ありません。

「にょういパズル」の製作者の方がBOOTHの方で無料公開されている
「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!」の二次創作ゲームですね。
各ステージをSランククリアでステージのタイトルの女の子の着衣おもらし絵が公開される仕組み。
Sランク以外はそわそわ→我慢の差分になっているのは嬉しい所。Sランク取れれば全部一気に埋まります。
主人公ちゃんは最終ステージクリア(ランク問わず)かゲームオーバー時に着衣お漏らし。
最終ステージクリア時が一番描写細かくて自分で洗濯してる姿もあってイイのですが、
これとゲームオーバーに限ってアルバム登録されないのが難点です……

結構難易度高いので自分は全ステージSランクは諦めました。
(1ステージ目と4ステージ目のSランククリアでステージ名の女の子の着衣お漏らし絵確認済みです)
read meファイルに書いて無さそうな事で重要な事は
ダッシュと攻撃に使う(仮に「スタミナ」と呼称)は画面左上の〇い緑色
スタミナが無いと攻撃もできない
スタミナはマップの緑色の回復アイテムで回復、宝箱から出てきたものでなければ時間経過で再度生える?

尿意は画面左上の黄色いバー、時間経過で増加、それらしいアイコンのアイテムで上下、ステージ中に満タンになるとゲームオーバーだがステージクリア時に多いほど高得点

宝箱、壺、草むら?等ステージ上のオブジェクトは攻撃して開ける、
スタミナが無いと開けられない

鍵マーク付きの扉は鍵を持っている状態で近づくと開く、鍵は宝箱に入っている

学者ちゃんのステージは右、上、左が正解?

余談ですが圧縮ファイル名や解凍時のファイル名が微妙に異なっていて必死度が上がっているような。

a 2022/01/23(Sun) 18:01 No.581 [返信]
Re: ダンジョンでお花摘みさせて!
いいタイミングがあれば……と思って放置したままでした。
いずれ紹介するかもしれません。

情報提供ありがとうございました。
gameomo管理人 2022/01/24(Mon) 00:03 No.583
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -