過去ログ:
キーワード 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
プリンセス☆シスターズ!〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜

【タイトル】プリンセス☆シスターズ!〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜
【内容】
まだ体験版だけですがアニスというキャラのおしがま→着衣お漏らしがあります。

匿名 2021/12/06(Mon) 01:11 No.555
Re: プリンセス☆シスターズ!〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜
情報提供ありがとうございました。
記事は発売後に出す予定です。
gameomo管理人 2021/12/07(Tue) 01:16 No.557
Re: プリンセス☆シスターズ!〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜
記事を公開しました。誘導します。

「プリンセス☆シスターズ!〜四姉妹は全員あなたの許嫁〜」
https://gameomo.net/2037.html
gameomo管理人 2021/12/27(Mon) 05:05 No.576
勇者育成学校卒業試験

【タイトル】勇者育成学校卒業試験
【内容】RPGです。一定歩数歩くか、アイテム「利尿剤」を使うと、
おもらし状態になります。
ただ おもらしするだけかと思いきや、
おもらし状態になることでおしっこスキルが使えるようになり、
意外と高い戦略性を持つゲームです。
下記のサイトでダウンロードできます。
https://elog.tokyo/roleplaying/game_943.html

おもらしマニア 2021/11/22(Mon) 00:51 No.553
Re: 勇者育成学校卒業試験
情報提供ありがとうございました。
これから確認します。
gameomo管理人 2021/11/23(Tue) 21:04 No.554
トラトリトル! 〜メイドさんにいたずらする探索系RPG〜

【タイトル】トラトリトル! 〜メイドさんにいたずらする探索系RPG〜
【ブランド】いなずまそふと
【内容】昨日DLSITEで発売されたおねしょた探索系ゲームです。ヒロインたちにおしっこに行かせたくなる悪戯をすることができます。トイレを邪魔してお漏らしさせることもできます。

774 2021/11/04(Thu) 00:18 No.544
Re: トラトリトル! 〜メイドさんにいたずらする探索系RPG〜
情報提供ありがとうございました。
これから確認します。
gameomo管理人 2021/11/04(Thu) 03:12 No.545
Re: トラトリトル! 〜メイドさんにいたずらする探索系RPG〜
記事を公開しました。誘導します。

「トラトリトル!〜メイドさんにいたずらする探索系RPG〜」
https://gameomo.net/2021.html
gameomo管理人 2021/11/06(Sat) 00:01 No.546
ときどきパクッちゃお!

【タイトル】ときどきパクッちゃお!
【ブランド】XANADU
【内容】古いゲームですが、特定ルートに出てくるサブキャラである敵の金髪ロリが爆弾を目の前にして恐怖失禁します。

UA 2021/10/03(Sun) 12:52 No.538
Re: ときどきパクッちゃお!
懐かしいですね。
非着衣のみと思っていたので見逃したかもしれません。確認し直します。
情報提供ありがとうございました。
gameomo管理人 2021/10/03(Sun) 23:55 No.539
Re: ときどきパクッちゃお!
見直してみたところ新しい発見がありました。
情報提供ありがとうございました。

記事を公開しましたので誘導します。

「ときどきパクッちゃお!」
https://gameomo.net/2013.html
gameomo管理人 2021/10/11(Mon) 00:01 No.542
性欲!尿意!CTRLアプリ!!〜クラスの女子全員にエッチなイタズラやりたい放題!!!〜

【タイトル】性欲!尿意!CTRLアプリ!!〜クラスの女子全員にエッチなイタズラやりたい放題!!!〜
【ブランド】こたつおでん
【内容】
各キャラ(10人)におもらしがあります

情報提供 2021/10/02(Sat) 15:41 No.536
Re: 性欲!尿意!CTRLアプリ!!〜クラスの女子全員にエッチなイタズラやりたい放題!!!〜
情報提供ありがとうございました。
これから確認します。
gameomo管理人 2021/10/03(Sun) 00:36 No.537
Re: 性欲!尿意!CTRLアプリ!!〜クラスの女子全員にエッチなイタズラやりたい放題!!!〜
記事を公開しました。誘導します。

「性欲!尿意!CTRLアプリ!!〜クラスの女子全員にエッチなイタズラやりたい放題!!!〜」
https://gameomo.net/2012.html
gameomo管理人 2021/10/08(Fri) 00:02 No.541
おもてるみー!

【タイトル】おもてるみー!
【作者】くろっぷ様
【内容】
既に把握しておりましたら大変申し訳ありません。
いつも更新ありがとうございます。

こちらのブログでも取り扱いのあった、くろっぷ様の新作です。
まだ私もプレイ中なので全容はわかりません。
とりあえず確認した限りでは「トイレの鍵をかける」「トイレの蓋を開かなくする」
で女の子の操作キャラの閉じた洋式トイレの上で着衣放尿がありました。

ダウンロード等は
作者様のツイッターをどうぞ。
ttps://twitter.com/gvfa456redab87/status/1440252786508058637

a 2021/09/24(Fri) 00:03 No.533
Re: おもてるみー!
情報提供ありがとうございました。
これから確認します。
gameomo管理人 2021/09/25(Sat) 02:18 No.534
Re: おもてるみー!
記事を公開しました。誘導します。

「おもてるみー!」
https://gameomo.net/2009.html
gameomo管理人 2021/09/29(Wed) 00:02 No.535
ビスカリアの解呪書

【タイトル】ビスカリアの解呪書
【ブランド】やさぐれ喫煙所
【内容】チャプターモードのChapter3 Day11 Gnomeという場所にある赤いクリスタルをタッチすると、とある女の子の策略により不思議なポーションを飲んで急激な尿意に襲われて、衆人環視の中で必死に我慢するも、もはやその場から動くこともできず、、、、という良質なシーンが再生されます SE有です

ゲームの体験版に丸ごと入っています
そのイベントの後にも、罠にハメた張本人にそのことを揶揄われながら、長い我慢の末に野ションしてしまうシーンもあります
本人のTWITTERを覗いて見たところスローペースながらも鋭意製作中とのこと
製作途中のゲームですので、このブログで扱われるべきものなのかは私にはわかりませんが、いつもお世話になっている感謝として情報だけ置いていきます

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ307210.html

粗相 2021/09/15(Wed) 21:11 No.531
Re: ビスカリアの解呪書
情報提供ありがとうございました。
記事は正式リリース後に出す予定です。
gameomo管理人 2021/09/16(Thu) 01:00 No.532
1週間で100万稼ぐ姉妹の激闘物語

【タイトル】1週間で100万稼ぐ姉妹の激闘物語
【ブランド】ラムフィールド
【内容】前作のHなことしないと出られない部屋に引き続き失禁シーンがありましたのでご報告します。

十六茶 2021/08/02(Mon) 10:05 No.525
Re: 1週間で100万稼ぐ姉妹の激闘物語
情報提供ありがとうございました。
早いうちに確認します。
gameomo管理人 2021/08/02(Mon) 20:33 No.526
Re: 1週間で100万稼ぐ姉妹の激闘物語
記事を公開しました。誘導します。

「1週間で100万稼ぐ姉妹の激闘物語」
https://gameomo.net/1991.html
gameomo管理人 2021/08/06(Fri) 00:01 No.528
Island Parasite

【タイトル】Island Parasite
【ブランド】サークル名 浄水施設
【製品URL】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ312517.html
【内容】メインキャラクターのURL先にある画像4人に着衣お漏らしあり。
基本的に女性の精神をのっとるスライム(男性思考?)の視点によるものですが、
終盤の選択肢次第ではのっとられた後で精神崩壊→幼児化でひたすらお漏らしするようになる(中身も体も本人)というエンディング(真咲を3人目に攻略の真咲エンド、最後の行動選択は「補習の行く末」)にもなることも。
18禁シーンの多くが着衣お漏らしですが女性視点からの羞恥心を求めている人には不満かもしれません。
ただし制服、おむつ、王子様っぽい服等お漏らし時着衣のバリエーションは豊富です。
2021/05/05の時点では回想シーンが実装されてませんが、
ゲームのフォルダ\data\fgimage\scene
に直接ゲーム内画像が見れる状態で(エフェクト等はさすがにつけられませんが)
収納されているのでCG集のようにも使えるかもしれません。

既に把握しておりましたら大変申し訳ありません。
いつも更新ありがとうございます。

a 2021/05/05(Wed) 22:11 No.519
Re: Island Parasite
Twitterで製作者様に確認した所、画像フォルダのCGにはまだイベントが実装されていない物もあるそうですのでご注意下さい。
自分も知らずに何週もプレイしてしまっていたので…
ラシン 2021/05/06(Thu) 21:17 No.520
Re: Island Parasite
情報提供ありがとうございました。
記事を公開しました。誘導します。

「Island Parasite」
https://gameomo.net/1962.html
gameomo管理人 2021/05/08(Sat) 00:01 No.521
虚無と夢幻のフラグメント

【タイトル】
【ブランド】ブラゲ
【内容】虚無フラ最新ガチャSRアルマ【有閑の観桜】おもらしありです

01 2021/04/21(Wed) 10:22 No.515
Re: 虚無と夢幻のフラグメント
情報提供ありがとうございました。
(管理人は半引退のため確認できていませんが)
gameomo管理人 2021/04/22(Thu) 03:41 No.516
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |

- JoyfulNote -