聖騎士リッカの物語

【タイトル】聖騎士リッカの物語
【ブランド】もぐらソフト
【内容】
こちらもそこそこリョナ色が強い作品になっていますが、着衣失禁のシーンがありましたのでご報告します。
こちらは大きいほうのシーンはありませんが、泥の浣腸をして泥をアナルから排泄する等のシーンはあります。
おしっこは基本、着衣ではないシーンばかりですが、1つだけ着衣失禁のシーンがあります。
ただ、唯一の着衣失禁はストーリー上の演出で、クリア後の回想では見れないのが残念なところです。
しかし首を絞められながら闇の魔力的なものを流し込まれて、腕がだらんとなって失禁する姿はとても良いのでオススメです。
こちらは全体的にかなりクオリティが高い作品になってます。

それと、もし良ければブログの投稿記事のタグに【アニメーション】や【リョナ】等のタグを追加することは可能ですか?
自分はリョナ色が強いものやアニメーションでの放尿がとても好きなので、今後も記事が増えるにつれて参考にしやすくなるなぁ…と思いました。
過去の記事は修正が大変でしょうから、今後の記事だけでも構わないのですが…
もちろん独自のルールで投稿しているとは思いますので難しいようでしたら無理に追加しないで構いません。
できたらでいいので考えて頂けると幸いです。

また何か良い作品がありましたらご報告させて頂きますので今後も宜しくお願いします。

通りすがりの変態 2022/03/01(Tue) 01:00 No.588
Re: 聖騎士リッカの物語
情報提供ありがとうございました。
「聖騎士リッカの物語」についてはこれから確認します。

タグは、検索キーワードで調べるのが早いのではないでしょうか。
(例:アニメ https://gameomo.net/?s=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1
サイドメニューの一番上にある検索機能をご利用ください。

リョナ作品は、当ブログの趣旨が「我慢おしっこおもらし」メインであり
管理人のリソースも足りないため、扱う機会は今後も多くないと思います。

むしろリョナおもらし特化のサイトを立ち上げられてはいかがですか。
管理人も拝見してみたいです。
gameomo管理人 2022/03/02(Wed) 19:34 No.589
Re: 聖騎士リッカの物語
ありがとうございます!
ゲーム内容の特徴をしっかりと書いてくれているので検索ワードでも大丈夫そうですね!
リョナ系は特に特化しているわけではないとのことで了解しました。
自分ではこのようなサイトを作り技術や気力がないので(汗)
今後も何か良いのがあればご報告させて頂きます!
通りすがりの変態 2022/03/03(Thu) 01:23 No.591
Re: 聖騎士リッカの物語
記事を公開しました。誘導します。

「聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹」
https://gameomo.net/2059.html
gameomo管理人 2022/03/06(Sun) 00:01 No.592
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -