サキュバスちゃんはおもらししたくない 他2本

【タイトル】サキュバスちゃんはおもらししたくない
【ブランド】堀井ほりん / 秘密のモーマンタイ
【内容】She See Crisis!の堀井ほりん氏の作品。
ヒロインのサキュバス、サリアをおもらしさせるのが目的のゲーム。
おもらしが3パターン、放尿が2パターン+αあります。ただし尿のグラフィックはありません。
・主人公がトイレを封鎖しておもらし
・尿意が高まった状態で泣きゲーをプレイして上と下からの同時おもらし
・尿意が高まった状態でホラーゲーをプレイして恐怖失禁
・酔って放尿を見せつけてくる。スク水を着せていた場合にはシチュエーションに変化あり。
・一度ノーマルエンド(実質バッドエンド)を見た後行けるようになるトゥルーエンドにて、風呂場で放尿

【タイトル】褐色ロリ巫女発見伝
【ブランド】堀井ほりん / 秘密のモーマンタイ
【内容】やはり堀井ほりん氏の作品。公開はこちらの方がサキュバスちゃんよりも先になります。
ラスボス戦時のイベントでヒロインの巫女、フエンの恐怖失禁。服が濡れておしっこが脚を滴る立ち絵も表示されます。
2章で行商人から飲み物を買って飲ませた後、一定歩数歩くと2度の我慢描写の後物陰に放尿しに行きます。その時点では湯気のみの表示になりますが、その後章ボスを倒す前に服を脱がせる(装備を外す)と、ふんどしに染みを確認できます。脱がせるのが2回目以降なら選択肢が出てヒロインに染みを指摘することもできます。

【タイトル】レヴィン・コルティアの事件ファイル
【ブランド】北神的離/檸檬汁
【内容】かなり昔の作品になります。かつてこの界隈で有名だった北神的離氏の作品。
これまたかなり昔に有志の方が北神氏の許可を取ってアップロードしてくださり、現在でもダウンロード可能です。
参考:ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/sports/2469/1293559337/#438
ダウンロード:ttps://u6.getuploader.com/rin_1224/index/5/filename/5
最初に「続きから」の選択肢が出ますが、セーブができないため意味はありません。
F9キーでメッセージを次の選択肢まで飛ばせます。
ヒロインのフェリアが大量の飲み物を飲むイベントが2回あります。その両方を発生させるとフラグが立ち、その後の選択肢次第でおもらしが2パターン、一枚絵付きでおまるへの放尿が1パターンあります。
おもらしの片方はセリフと効果音と下半身の隠れた立ち絵のみで液体描写はありません。また、該当シーンの直前までかなりの期間、フラグが立っていない場合とセリフが変わりません。
もう片方は直前で該当シーンに至る選択肢が隠されており、マウスカーソルを画面下部に置くことで発見できます。こちらは一枚絵があります。

a 2023/05/09(Tue) 23:22 No.668
Re: サキュバスちゃんはおもらししたくない 他2本
情報提供ありがとうございました。
まず、おもらしのイベントCGがないものは紹介を見送っています。
ご了承ください。

的離さんの作品はエンジンが恋愛シミュレーションツクールなので
管理人のWin10/11のPC環境では予想通り動きませんでした。
(「俺と少女」も同じく動かない模様)
Win 95/98あたりの仮想環境を組むしかなさそうですね。
gameomo管理人 2023/05/11(Thu) 19:04 No.670
Re: サキュバスちゃんはおもらししたくない 他2本
恋愛シミュレーションツクールは、実行ファイルを右クリックしてプロパティを開き、「互換性」タブの「設定」の「カラーモードを制限する」にチェックを入れ、プルダウンから「16ビット(65536)カラー」を選ぶと起動しました。
a 2023/05/12(Fri) 09:07 No.672
Re: サキュバスちゃんはおもらししたくない 他2本
記事を公開しました。誘導します。

「褐色ロリ巫女発見伝」
https://gameomo.net/2199.html
gameomo管理人 2023/05/15(Mon) 00:01 No.673
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -