ルーシィと欲望の街

【タイトル】ルーシィと欲望の街
【ブランド】風来の団
【内容】https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ356436.html
以前ソニアとHな召喚獣・Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣でおもらしネタのあったサークルさんの作品。
まとめられていなかったので投稿いたします。
とは言え着衣おもらしはなく、CGのある尿ネタはおねしょと放尿のみ。
おねしょは泊まったホテルで利尿剤入りジュースを気づかずに飲むか、利尿剤入り料理を食べてしまいトイレに行かずに寝ると発生、ネグリジェ姿でベットの上で着衣おねしょをする。
尿自体は白い液体でおしっこには見えにくいとはいえ、そのままおねしょを誤魔化すための別のシーンに発展するため心情描写含めてとてもよい。
放尿に関しては上記の利尿剤を服用した後にトイレに行くと発生、CGは同じだが2パターン展開が分かれ、1人でするか男に覗かれながらするか(フェラ発展)になる。
CGのない尿関連描写では、詐欺契約に巻き込まれディルドを挿入しないと尿意が増幅し漏らさせられる魔法をかけられる、トイレに駆け込むシーンはあるが一切漏らしはしない。

大体こんな感じでしょうか、ここまでしっかりおねしょを描写してくれる作品は珍しいためとても良い作品でした。
余談ですがおねしょシーンが素晴らしい作品がありましたら教えていただけたら幸いです…ロリキャラじゃない女の子が不意に漏らして後悔と葛藤する作品良いよね…

おねしょ好き 2023/11/09(Thu) 23:30 No.678
Re: ルーシィと欲望の街
情報提供ありがとうございました。
記事を公開しました。誘導します。

「ルーシィと欲望の街」
https://gameomo.net/2256.html
gameomo管理人 2023/11/12(Sun) 00:00 No.679
Re: ルーシィと欲望の街
新しめのタイトルでおねしょだと

「ボクのあまやかせいかつ」
「亡国の英雄姫アルティナ(同人)」

とかが良かったです。
あと1個下のトピックに貼られてる「おもらし娘ストーリーズ」にもおねしょがありました。

あと、おねしょと言えるか微妙ですが、「Swindle」ってかなり昔のゲームでベッドの上でおもらしするシーンが好きでした。
通りすがり 2023/11/12(Sun) 21:44 No.680
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -