リコの不思議なおつかい

【タイトル】リコの不思議なおつかい
【ブランド】Cotton Candy
【内容】
可愛らしいロリメイド主役の不思議のダンジョン系ローグライトです。
尿意の概念があり、食べ物アイテムの使用や時間経過で段階を踏んで蓄積、限界を超えるとおもらしします。
着せ替え要素が豊富で立ち絵に反映され、おもらし含む状態異常は立ち絵にしっかり反映されます。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ352933.html

A 2022/04/01(Fri) 18:04 No.602
Re: リコの不思議なおつかい
情報提供ありがとうございました。
管理人は初期バージョンでプレイしたのですが非着衣のみでした。
もしやバージョンアップで追加された?
これから再度確認してみます。
gameomo管理人 2022/04/02(Sat) 00:11 No.603
Re: リコの不思議なおつかい
3月14日のアップデートで利尿剤などのアイテムとおもらし関係含めた演出が追加されていたようです、
サークル様のCi-enの記事にも今後のアプデ予定含めた内容が動画付きで紹介されています。

https://ci-en.dlsite.com/creator/971/article/611876
A 2022/04/02(Sat) 23:42 No.604
Re: リコの不思議なおつかい
記事を公開しました。

「リコの不思議なお使い」
https://gameomo.net/2070.html

投稿がなければ更新に気づかなかったと思います。
ありがとうございました。
gameomo管理人 2022/04/05(Tue) 00:01 No.605
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -