【同人】女子校生肝だめし 一般公開編

サークル:ティー・エンタ・ぴー(→DLsiteで探す/→DMMで探す
発売月:2016/8

過去作「女子校生肝だめし4」から、おしっこの要素がさらにパワーアップしています。すばらしい。

今回も利尿剤を女の子に飲ませることが可能。主人公にトイレを禁止されているため、女の子たちは肝だめしをしながら尿意を我慢することになります。ちなみに下剤(大おもらし)もありますが割愛。

ルールを破ってトイレへ行かせる選択肢も出てくるため、その場合はトイレ放尿の様子を間近で見られます。ルール通りに我慢させた場合、肝だめしの恐怖度合いによっておしっこをチビったり、気絶失禁したりといった展開になることがあります。画像は気絶時のおもらしです。

【同人】女子校生肝だめし 一般公開編

詳細な条件は不明なのですが、初回の脅かしで「チビり」、2回目の脅かしで「失神+おもらし」、主人公がいたずらをした後に「追加おもらし」という3段構成も用意されていました。チビった後に服を濡らして恥じらいながら歩く姿は、なかなか良いものです。

登場する女の子は8人で、それぞれに衣装替えがあるので、おもらしのパターンも豊富。おむつとパンツを切り替えられる子も1人います。おもらしを全部確認するだけでも長く楽しめそうな作品です。