【同人】膀胱パンパン!お漏らし限界トラップ!

サークル:いわいじゅしい(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2024/2

ゲームのデキは……ですが、おしっこ我慢特化で尿イベントは14あります。非着衣より着衣がやや多め。

RPGツクール製ではあるものの、プレイヤーが行えるのは選択肢による場所移動のみ。基本的に女の子と出会えれば、おしっこイベントが発生します。一部のイベントには事前のフラグ立てが必要です。

画像は、女の子に利尿剤を飲ませてトイレを禁止するシーン。主人公から、着衣のままでコップに放尿するよう命令されます。このシーンだけでなく、すべてのイベントにCG差分がない点はとても残念。

プレイ日数が90日限定なのと、尿イベント発生で日が一気に進むため、1周で全イベントを見るのは難しいと思います。全イベント達成でエンディングはほんの少し変わりますが、無理に見る必要はないかな……という印象です。

ちなみに管理人の場合は、10日ごとのイベント順を自宅→街→業者→居酒屋→実家→街→居酒屋→街→実家、の流れで達成しました。合間のフラグ立てと風俗喫茶イベント2種を忘れなければ、これで全シーンを見られるはずです。時限で消えるフラグもあるようなので取り逃しに注意。