コープスパーティー BLOOD DRIVE(PS Vita)

ブランド:5pb.(MAGES.)
発売月:2014/7

尿に定評のある「コープスパーティー」シリーズ、天神小の完結編だそうです。着衣のおしっこは3回。

画像はそのうちの1回で、ネタバレを回避するために画像を切り取っています。さらに、暗くて水たまりが見えづらいため少し明るさを調整しました。

コープスパーティー BLOOD DRIVE(PS Vita)

以下の説明には、物語終盤のネタバレが含まれます。見たくない人は読み進めるのを止めてください。

 

 

 

 

 

画像のシーンでは、シリーズおなじみのおしっこ担当・由香が憑依された状態で、本人の意思とは無関係に尿を放出させられます。切り取っていない画像は下のような感じ。水たまりが見分けづらいですが、PS Vitaの実機ではもっと明るく見えます。

コープスパーティー BLOOD DRIVE(PS Vita)

由香の着衣は他にもう1回。由香は呪いのせいでトイレまで間に合わずにたびたび失敗することがストーリー中で言及され、実際におもらしをするシーンも用意されています。ただし立ち絵だけで進行し、イベントCGはありません。

またバッドエンドの中に、あゆみの着衣失禁もあります。体が腐食して苦痛に耐えきれず漏らすといった内容で、テキストのみの表現です。

ちなみに、あゆみも呪いのせいでトイレが近くなったらしく、トイレへ駆け込むシーンが2回あるのですが、どちらも放尿には至りません。これら以外では、由香の級友のおしっこ我慢とトイレ駆け込みもあります。