【同人】変態高飛車生徒会長に秘密の遊びを強要されているのだが…

サークル:ヒメシボリ(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2016/4

おなじみヒメシボリの新作がリリースされました。すべての尿にアニメーションを入れているのが特徴です。

シーン数は、回想に含まれるものだけで5。1回はエッチシーン中の全裸放尿。他4回はそれぞれパンツ着脱のパターンがあります。画像は初回、着衣のパターンで女の子が自発的におしっこを出すシーン。

【同人】変態高飛車生徒会長に秘密の遊びを強要されているのだが…

回想に入らないものとしては、全校集会の壇上で女の子がおもらしをして、それを隠すために主人公がバケツで水を掛けるシーンもあります。水とおしっこが混ざり合って広がる描写は良質です。

ボリュームはそれほど多くありませんが、ひたすら尿なのでコストパフォーマンスは上々。今後のバーションアップでシナリオが追加されるかもしれないとのことなので、そちらも期待して待ちたいと思います。

なお管理人がプレイした環境(Ver.1.00)では、ときどき画像がボヤける現象が出ています。画像の読み込み時、トランジションが途中で止まったまま表示されているのかもしれません。ティラノエンジン側の不具合かもしれませんが……。ボヤけるのはランダムで、再現性がないのも不思議なところです。