【同人】魔王ノワール

灯火さんの制作によるツクールMV製フリゲです。メインテーマは「くすぐり」ですが、おしっこ我慢とおもらしも含まれています。

このゲームは魔王様が主人公で、城へやってきた女の子をトラップで撃退するというものです。トラップアイテムは、服を脱がせたり、くすぐったりするものが多め。

女の子には尿意の概念があり、時間経過(階層を上がる)や、特定のトラップアイテムで増えていきます。ある程度の尿意がある状態でトラップを仕掛けると、画像のように失禁。

【同人】魔王ノワール

なお城の中にはランダムでトイレが出現するため、トイレの使用をトラップで阻止しないと女の子が放尿してしまい、尿意がゼロになります。

画像のシーン以外では、強制的におもらしをさせる特殊トラップが1種。ゲームクリア後の裏モードで、魔王様がくすぐられて失禁するシーンが1回あります。

序盤のちょっとした攻略を書くと、「とりもち」で靴を脱がせて「マジックハンド2」を何度も仕掛けるのが低コストでおすすめです。おもらし狙いなら、早めに常設トラップの「ウォーターサーバー」も買いましょう。

作者・灯火さんのブログ「ノワール城エントランス」では、おもらしを含むフリーゲームが他にも複数公開されています。速いペースで新作をリリースしているようなので、今後も期待がもてそうです。

【配布先】ノワール城エントランス
http://noircastle.blog.fc2.com/