【メンテナンスのお知らせ(その後)】

サーバ移転が完了しました。ドメインを移したため、8月22日(水)ごろまで閲覧が不安定になる可能性があります。ご了承ください。また安定するまで記事更新はお休みします。

【同人】Eliminator カエデさん

サークル:モヤシ技研(→DLsiteで探す
発売月:2017/10

3Dの描画品質に力が入っているTPSです。そのためか必要動作環境がCore-i7 3GHz以上、GTX970以上とかなり高め。

キャラクターモデルはもちろんのこと、液体描写もしっかりとしていて、おしっこの出方はリアリティがあります。ただし服や下着が濡れる表現はありません。尿の色(黄色の濃さ)をカスタマイズすることも可能。

放尿のパターンは、ベッド上の着衣と非着衣、和式トイレや洋式トイレなど。また男子トイレの小便器では、立ちションと着衣放尿のコマンドが用意されています。上の画像は着衣で漏らしながらしゃがみこんだところ。3Dなので、当然ながら視点変更は自由自在です。

尿意の概念はなく、プレイヤーがコマンドを選択して放尿させる形なので我慢おもらしとは言えませんが、トイレを我慢しているような表情とモーションは用意されています。

なお大便や嘔吐といった表現も含まれているので苦手な人は特に注意。特定の行動を取らない限り出てきませんので、落ちている物を食べ過ぎなければ回避できるでしょう。