令嬢聖水学園「なんで貴方の前でお小水を出さないといけないのよ!」

ブランド:アンダームーン(→DLsiteで探す/→DMMで探す
発売月:2018/10

尿については、同じ方向性の旧作「恥辱遊戯~お嬢様の聖水~」とほぼ同様です。メイン3人+サブで計20回ほど。物語の前半ほど尿が多いという点も踏襲しています。

着衣は8回あり、まず画像の子が1回。主人公に利尿剤を飲まされ、部屋から出られないように仕組まれた女の子が、主人公に見られながら失禁します。

メインヒロインの他2人はそれぞれ3回です。利尿剤を用いたスク水おもらしが1回ずつで、残りの4回は絶頂失禁。登壇中にローターでクリトリスを刺激されて、マッサージ器を使われて、オナニーをしながら、といった内容です。

サブの女教師は1回。業務中にアナルバイブを装着するよう命令されて、授業の途中で学生達に見られながら絶頂失禁します。

非着衣では、女の子のトイレ放尿を主人公が盗撮したり、我慢の限界で屋外放尿するところを覗いたり、女の子にクンニをして主人公が浴尿したりといったシーンがあります。メインヒロイン3人同時の絶頂放尿も完備。

良質な尿ゲーであることは確かなのですが、話が進むと尿シーンが減っていく点だけはやはり残念。惜しい作品です。