【同人】濡れた夏の日(Wet Summer Days)

サークル:Namida(→DLsiteで探す
発売月:2018/12

海外産の作品です。日本語の翻訳にところどころ気になる点があるものの、遊ぶ上で大きな問題はありません。

ゲーム内に「お水コンテスト」という名のミニゲームがあり、主人公(男)と女の子が水を飲んだ量で競います。女の子も主人公も、水をたくさん飲むとその場でおもらし。尿が出てくるところはアニメーション付きです。

また、飲んだ水の量に応じて女の子がトイレ放尿や屋外放尿をすることもあります。どちらの場所でも、女の子に気づかれないよう放尿を覗き見るミニゲームへ移行。ちなみに最後まで覗き続けても女の子に怒られるだけで、デメリットはないように思われます。

本作は、各所をクリックして何が起きるかを楽しむタイプのゲームなので、プレイ当初は何をすればいいのか戸惑うかもしれません。ですので少しだけ攻略情報を。

おもらしに関して言うなら、まずは女の子と会話したり、放尿・風呂を覗いたりして、ある程度のコインを収集。町のショップへ移動して「目(透視用)」と、追加の「水」2本を買いましょう。あとは「お水コンテスト」で女の子を邪魔しなければ見られるはず。

放尿については、コンテストで女の子が勝ったらトイレで。主人公が勝ったらトイレか屋外かを選択可能です。トイレはこたつ部屋から左移動して、鍵穴を選択。屋外はこたつ部屋から上移動して、左手の奥にある木(緑があるゾーン)を選択すれば覗きが発生します。