【同人】下剤の調合者~排泄系薬師ヘミン~

サークル:TOB(→DLsiteで探す/→FANZA(旧DMM)で探す
発売月:2019/5

メインは大便ですが、着衣のおしっこも2回あります。

画像は、頻尿の女の子がトイレまで我慢できずに漏らすシーン。この子は漏らした後、頻尿改善薬を作ってほしいと主人公に依頼してきてクエスト達成までに会話もしますが、画像のシーン以降に尿は出てきません。

もう1回の着衣は、主人公の子とライバルの子のおしっこ我慢対決にあります。2人とも利尿剤を飲み、町の人に見られながら我慢をして最終的にどちらもおもらし。このシーンだけは妙に、我慢演出の気合いが入っています。

ちなみにこの手のRPGでありがちな「尿意ゲージ」「便意ゲージ」はないため、主人公の子がおもらしをするのはこの対決シーンだけです。

非着衣の放尿は4回で、主人公の自発系が2回、町人の我慢系が1回。石化状態で小便小僧ならぬ小便少女にさせられた女の子も出てきます。

なお本作には大便と嘔吐が含まれていて、おそらく薬師試験以後の大便3種はメインストーリーに関連するため回避不可。それ以外はクエストを受けなければ(クエスト対象者と話さなければ)回避可能と思われます。

それから、ちょっとした攻略情報。火薬が絡む合成は「調合」で行えず、自宅左上にある作業台を使わないといけません。管理人はこれに気づかず、かなり悩みました。