AI*少女

ブランド:イリュージョン(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2019/10

ついに「人工少女3」以来のおもらしマラソンが再搭載です。ただし……。

今作にはトイレポイントが多く存在していて、さらにポイントを陣取っていても女の子が割り込んで用を足してしまいます。このためハウジングを利用して長い通路を作り、その最奥で女の子に利尿薬を渡すことが必要です。

ハウジングの場所は小さいと意味がないため、メインストーリー終了後の巨大なスペースを推奨。壁で巨大迷路風のルートを作れば、女の子がトイレへ向かうまでの時間を稼げます。

なお旧作のように腹部を押さえるような特殊モーションはないようで、本作では小走りしていた女の子が突然止まり、急に漏らし始めます。

エッチシーンは絶頂放尿付き。というか「常時放尿」というオプションがあり、それを設定しておけば絶頂時に必ず放尿する仕様です。

それからトイレポイントでの用足しは、なぜか女の子が下着を脱がずにおしっこをするので着衣失禁風にも見えます。

この他エッチスキルに「放尿癖」というものもありますが、これは絶頂放尿時にパラメーターが変化するだけのようです。頻尿になるのかと期待しましたが違う模様。少し残念です。