【同人】Soulnite~魂の精晶石~

サークル:BAROQUPID(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2020/3

BAROQUPIDさんなのでいつも通り尿多め、着衣も多めです。今回はおしっこの色が薄くなったようで、愛液か尿かを判別しづらいシーンがあるため確実に尿と思われるものだけをカウントしています。

メインヒロイン4人のエッチシーンはソウル(職)に関連するものがほとんど。各職の基本CGは同じもので、CG差分とテキスト変化による複数パターンが用意されている形式です(初回のみ1パターン)。

今作の尿担当は画像の子。職関連のエッチシーンでは5種9パターンにおしっこがあります。内訳は着衣が7、パンツ+バイブが1、非着衣1です。

上の画像は女の子が聖水を作らされるイベントで、女の子は尿意を催すように仕組まれて、我慢の末におしっこを漏らします。この子は他に、イベントCGなしのおねしょが1回。さらにバージョン1.10の追加イベントにもCG付きの着衣失禁が用意されています。

画像の子以外では、授業中にトイレと言い出すことができず限界を迎えて漏らす着衣失禁が1種2パターン。絶頂系が2種5パターンで、内訳は着衣2、非着衣3です。

その他に、女の子型モンスターの着衣失禁も1種2パターン出てきます。