【同人】おもてるみー!

くろっぷさんのフリーゲーム新作ですやったー。今回もおもらし、ゲーム内容ともに上質です。

尿イベントはメイン12種とサブ3種があり、すべて我慢付き。おもらし描写は基本的にはドット絵で作られていますが、一部シーンでは下の画像のようにカットインが付くものもあります。ちなみに「Omo event」の開始後、すぐに自宅のトイレへ入ることも可能です。放尿音だけでビジュアル表現はなく、即ゲームオーバー行きですが。

なおフラグ探しで右往左往することになると思いますので、詰まったら「MAP」を見ましょう。管理人は初期バージョンでプレイしたため未確認ですが、最新バージョンではヒントがかなり充実したらしいです。

この「MAP」、キーボード操作不可でマウス操作のみな点に注意。大事なことなのでもう一度。「MAP」はマウス操作のみ。これに気づかないとヒントが見られず大変です(大変でした)。

作者さんによるとプレイ時間は30分程度の見込みだそうですが、管理人はクリアまで6時間くらい掛かりました(我慢描写を長く楽しめたので、それはそれで問題なし)。最新バージョンであれば、もっと短い時間で最後まで行けると思われます。

配布先 https://ux.getuploader.com/kirikatest/