カスタムオーダーメイド3D2

ブランド:KISS(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2018/2

2018年発売の作品です。今さらではありますが、追加DLCに我慢おもらしを見つけてしまったので。

女の子と主人公が屋外のキッチンカーで働くことになるイベント。女の子は尿意を催すものの忙しくてトイレへ行けず、数時間おしっこを我慢します。ようやくトイレへ行ける、となったときに女の子は主人公から肩を叩かれて驚き、その場にしゃがみこんでおもらし。

見るためにはメーカー公式のCOM3D2 SHOPで販売している「イベント追加パックvol.11 キャラクターHイベントプラス 純愛side」の適用が必要です。ちなみに、このDLCには別の性格キャラのおしっこ我慢もあり、屋外で非着衣の絶頂放尿をします。

なお本作はアペンドやらバージョン違いやらが多いので混乱しますが、上記のイベントを見るだけなら「3D2」本体と該当DLCだけでOK……のはずです(管理人は2.5環境に更新済みなので確認できませんがおそらく大丈夫)。

ゲーム本体は「3D2 GP-01」が2023年8月時点で最安と思われます。似た名称の「3D2+ GP-01」ではないので注意。パッケージ版なら「3D2&2.5 スターターパック」でもいいと思います。DLCは前述の公式サイトから購入しましょう。

余談ですが「夜伽&Hイベント追加パックfeat.文学少女」のDLCで追加される純愛イベントもおしっこ我慢が長め。最後は非着衣の放尿なのが惜しいところ。ただし、これを見るには別途キャラ性格パック「文学少女」も必要です。