【同人】理想のおとうさん ~愛娘との同棲生活~

サークル:猫3(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2023/12

女の子との共同生活シミュレーションです。尿意システムが搭載されています(オプションで便意も付けられますがこの記事では割愛)。

尿意の値がある程度に達すると、女の子は和式トイレへ移動して用を足します。トイレの中には盗撮カメラが複数設置されていて、いつでも放尿の様子を見ることが可能。

あらかじめトイレを占拠しておくと、女の子はトイレ前で我慢し続けて最終的にはおもらしをします。この様子を見たい場合は、浴室のドアを事前に開けておき、浴室側の盗撮カメラをトイレ方向に向けるのがお手軽です。

またアイテムとして利尿剤入りのお茶も用意されています。強力タイプの利尿剤を飲ませれば女の子は即座におもらし。漏らした後に泣きながら後始末をするのはよい演出です。

これらとは別に、ゲームセンターのお出かけで尿意を催すと、女の子は家に帰りたがります。選択肢で「帰らない」を選ぶと女の子はおもらしをするまで我慢し続ける展開。

非着衣系では、説教による全裸土下座の放置があります。尿意が高まると女の子はトイレを訴えますが、そのまま放置すると限界突破。その他には公園での屋外放尿も用意されています。

ちなみに特殊ケースとして、風呂場の中にいるとき尿意を催すと、女の子は洗い場でこっそり放尿します。事前に尿意が高すぎると女の子はトイレですることを優先するので注意。