【同人】トイレット☆ラビリンス!

サークル:尿限界社カタルシステム(→DLsiteで探す/→FANZAで探す
発売月:2025/2

尿限界社カタルシステムさんの3作目です。もちろんおしっこ我慢特化ですやったね。

内容はいわゆる「なんとか番出口」のアレ。中継ポイントにトイレシステムを追加した形式のツクールMV製ゲームです。怪異……じゃなかったエリア内の間違い探しをして進むか戻るかを選び、8エリアを突破することができればゲームクリア。

また女の子のステータスには「尿意」があり、途中で尿意値が最大になるとおもらしに至ります。尿意を解消するためには道中のトイレでおしっこをする必要があるものの、そのトイレ自体が怪異かもしれない、というトラップ付きです。

怪異トイレはクリア後の回想で数えると24種類。ランダム発生のようなので、まず回想モードを出現させるために初回クリアを目指すのがいいと思います。クリアすることで、テキスト内容が変わる「追加シナリオモード」も使えるようになりますし。

なお大便系イベントや効果音を回避する機能は搭載されていますが、NPCとの会話でそこそこ大の話は出てきます。完全に避けられるわけではないので苦手な人は少しだけ注意。