【同人】Shikkin CLUB

おなじみarabesさん制作のフリーゲームです。

ゲームのメイン部分はSDキャラを用いた見下ろし型で、主要な女の子だけは「Shikkin GIRL」のような通常等身の3Dで別画面表示、という構成。町中や特定の室内にカメラを設置することができ、撮影範囲内に女の子がいれば別画面が出てきます。

女の子の放尿またはおもらしをカメラで撮影して報酬をもらい、その報酬で高性能なカメラを買ったり、町の人にお金を渡して失禁の手伝いをさせたりするのが一連の流れ。これを何度も繰り返す方式です。

現在のバージョンで着衣失禁があるのは5人。おもらしでは下の画像のように、尿が足を伝って流れる様子もしっかり描かれておりポイント高いです。

究極的には、すべての依頼を毎日固定にして、漏らす場所にカメラを設置しておけば、何もせずとも自動でおもらしの様子を見せてくれるようになります。夕方の自宅トイレだけは自分でこもらないといけませんが。

いわゆるバージョン1.0ということで、依頼が勝手に「毎日固定」扱いされたり、女の子が2連続で放尿したりといった細かい問題はありますが、arabesさんは対応が早いので、きっとすぐに改善されるでしょう。

他に注意としては、カメラ未設置の状態で、かつ町中でスタックして動けなくなると詰みます。特に公園西にある円形きのこは一度入ると出られません。いつでもジャンプ機能で脱出できるよう、1カ所は町中にカメラを置いておきましょう。

毎度毎度書いていますが、すばらしいゲームを作ってくださったarabesさんに今回も感謝。管理人は次のバージョンアップを待ちつつ、新たな依頼のために資金を貯めておきます。

配布先 →ShikkinGames